INTERVIEW

黒を取り入れたスタイリッシュな家 M様 大津市大萱におすまいのM様

今回お伺いしたM様邸はご主人、奥様、1歳半になるお子様の三人家族。黒で統一された外観が目を引くテクノストラクチャーの新築一戸建て。賃貸がもったいなく感じていたので新築一戸建てのマイホームを建てたいと考えておられたM様。大阪、京都で探したものの金額面で折り合いがつかずに諦めかけていたところ、ご友人から高栄ホームを紹介して頂いたとのことでした。



大津市大萱におすまいのM様ご家族


【お家を探されるきっかけ】


今回お伺いしたM様邸はご主人、奥様、1歳半になるお子様の三人家族。黒で統一された外観が目を引くテクノストラクチャーの新築一戸建て。


賃貸がもったいなく感じていたので新築一戸建てのマイホームを建てたいと考えておられたM様。大阪、京都で探したものの金額面で折り合いがつかずに諦めかけていたところ、ご友人から高栄ホームを紹介して頂いたとのことでした。

「湖岸に近いこの街を、一目見た瞬間から気に入りました」とご主人。隣地との間隔も広くて風通しが良く、居心地の良い立地と感じられているそうです。


【住み心地はいかがですか?】



「自分たちの想いを全部ぶつけて設計してもらったので、すべて気に入っている」と嬉しいお言葉を頂きました。特にお気に入りの場所は、コの字型のキッチン空間。中庭のデッキに面していてBBQもしやすいとのことです。「去年は何回もBBQをしました」とご夫婦ともに笑みを浮かべられました。




ずらりと並んだお酒のボトルは、ご主人のお気に入り。これでもずいぶん減らしてもらったんです、と奥様。イケアで選んだというステンレス製カップボードとブラックで統一された家電がマッチした、こだわりのキッチン空間です。



玄関をくぐると目に飛び込んでくる、自転車の飾られた土間空間。自転車を飾りたくて作った土間収納ですが、ベビーカーもゆったり入る広さで助かっているそうです。

自転車と釣りがしたくて滋賀に住んだので、子供が大きくなったら挑戦したいと話しておられました。



アーキスペックの床もお気に入りポイント。無垢を検討されていましたが、メンテのしやすさからこちらを選ばれたそうです。ナチュラルな木目が目を引くブラウンの床は家具の色とも統一感があります。



テクノストラクチャーの一番の特長は木と鉄を組み合わせた構造による耐震性。それほど地震の多い地域でないこともあり、まだ実感はないが安心感はあります、とのことでした。


【当社スタッフの対応はいかがでしたか?】



担当営業にはかなり無理難題をぶつけたが最後の最後まで親身に聞いてくれたとのこと。「この人が担当で良かったです」と嬉しいお言葉を頂きました。


【当社に最も望まれること】



「何か困った際に何でも相談できる関係をこの先も築けること。親身になってくれるスタッフがいれば安心できる」とのことでした。営業の井藤をはじめ、今後とも末永くバックアップをさせて頂きます。


私たちの住んでいる街はこんな街です。

▶︎ バードタウンサイトへ


コウエイテクノについて知りたい

▶︎ コウエイテクノサイトへ




【担当スタッフより】


M様夫婦は本当に気さくなお客様でした。私自身M様ご夫婦の担当をさせて頂き、本当に良かったと感じています。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


PICK UP!おすすめコンテンツ