INTERVIEW

ハワイアンテイストの家 O様 草津市にお住いのO様

もともとは会社の社宅にお住まいだったO様。家賃はかかっていなかったもののお子様の成長と新たなご家族が増えたことで、部屋が手狭に感じるように。もともと新築一戸建てを建てるなら奥様の実家がある滋賀県でと考えていたことからお家を探し始められたそうです。



お家を探されるきっかけ


もともとは会社の社宅にお住まいだったO様。家賃はかかっていなかったもののお子様の成長と新たなご家族が増えたことで、部屋が手狭に感じるように。



もともと新築一戸建てを建てるなら奥様の実家がある滋賀県でと考えていたことからお家を探し始められたそうです。

【この家を選んだ理由】




もともと、カバードポーチやラナイがある家にあこがれがあったご主人様。インターネットで“ラナイ”・“カバードポーチ”で検索をしていたところ高栄ホームの名前がでてきたのが今回のご縁の始まりでした。実際に弊社モデルハウスを見学したところ希望のカバードポーチはもちろん、なにより外観を気に入ったのが購入の決め手となったそうです。

【この家のお気に入りのポイント】


まずご主人様のお気に入りは、もともと希望していた1Fのカバードポーチと2Fのラナイ。ゆくゆくは椅子とテーブルを置いて部屋の中のようなくつろぎスペースにしたいそうです。





また、お子様のプールを置いて水遊びができる、ダイニングから続く“アウトドアダイニング”もお気に入りだそう。



奥様のお気に入りは2帖の広々とした玄関のシューズインクロークとキッチンの造作棚と洗面所のクロスとのこと。



お二人に共通するのは玄関を開けてすぐLDKがあることやお子様が走り回れる空間など、家全体に流れる開放感がポイントだそうです。




【スタッフの対応】


”営業はもとより、設計コーディネーターも話しやすく親しみやすい印象でした”というお言葉を最後にいただきインタビュー終了。 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

こちらの建物使用”カリフォルニア工務店×高栄ホーム”のモデルハウスを見ることができる分譲地はこちら
▶︎ バードタウンレイクヴィラタイムス坂本へ




【担当スタッフより】


とても仲がよりご主人様と奥様。かわいいお子様と、素敵なO様ご家族のご担当ができとてもうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。お引越しされたらぜひお声かけください。

PICK UP!おすすめコンテンツ