INTERVIEW

暮らしを楽しむ家 N様 大津市坂本におすまいのN様

この分譲地で購入した決め手は「駅の近さ」。 また友達がお近くの高栄ホームの分譲地にお住まいなのも、購入の後押しをしてくれたそうです。建物については、色々他社の物件を見学していく中で、「高栄ホームの建物が一番お洒落だった」というありがたいお言葉を頂きました。



大津市坂本におすまいのN様ご家族



【お家を探されるきっかけ】


お家を探されるきっかけは、「家賃がもったいない」・「家が手狭になってきた」というもの。 そして何より一番の理由は「新築一戸建てに住みたい」という夢があったことだそうです。

この分譲地で購入した決め手は「駅の近さ」。 また友達がお近くの高栄ホームの分譲地にお住まいなのも、購入の後押しをしてくれたそうです。
建物については、色々他社の物件を見学していく中で、「高栄ホームの建物が一番お洒落だった」というありがたいお言葉を頂きました。

【住み心地はいかがですか?】


お気に入りは朝から陽の光が入る、明るく暖かいリビングで、暖房がいらないぐらいだそうです。 お子様がまだ小さいため、夜もリビング側の和室で寝ておられ、ほぼ1日1階で過ごされるそうですが、特に苦にならないとの事。

収納も豊富にとり、パントリーには”食品”、1Fホール収納には”食品ストック”や”小物”、土間収納には”ベビーカー”や”アウターをかけたり”
、などと使い分けておられます。 また、今後お子様が大きくなると使用していく子供部屋は、日当たりと風通しを考えて間取りを考えられたそう。
お家を訪問して感じられるのは、工夫が凝らされた装飾や小物の数々。 新居での生活を楽しんでおられる様子がうかがえます。


【当社スタッフの対応はいかがでしたか?】


営業担当の中西については、「接しやすく親しみがもてる」というありがたいお言葉を頂きました。

実はN様が弊社にお問合せ頂くのは2度目で以前お問合せ頂いたのは数年前。 その時担当したのは入社間もない中西でした。 その時はご縁がありませんでしたが、数年後再度お問合せ頂き、数年ぶりにあった中西は以前に比べ、頼りがいがある印象になり成長を感じられたそうです。

【今後もっとも望まれることは?】



今後もっとも望まれることは「アフターフォロー」とのこと。
家を建ててからが本当のお付き合いの始まり、いつまでも良き相談相手であれるよう一層励んでまいります。



▲100均の素材で作られたDIYのカフェ風インターホンカバー



▲勝手口やクローゼットなどにはウォールデコシールが/p>



▲バルコニーはウッドデッキ風に/p>



▲2Fに上がるのも楽しげに/p>

私たちの住んでいる街はこんな街です。
▶︎ バードタウンサイトへ




【担当スタッフより】


N様ご夫婦は私を成長させて頂いたお客様です。 私が新人の頃はお叱りを受けたこともありました。 しかし、2度目にお会いさせて頂いた時は数年たっており、私を頼って頂き有難うございます。

PICK UP!おすすめコンテンツ