INTERVIEW

太陽を楽しむ家N様 大津市比叡辻におすまいのN様

2人目のお子様が生まれ、住んでいたマンションが手狭になってきたこと、そして自身の年齢と今後の住宅ローンの事を考えると、今が購入のタイミングとお家を探し始められました。分譲地には同年代のご家族が多く、お子さまどうしの年齢も近いので友達もすぐにできるのではないかと思われたとのこと。N様自身、小さいころは沢山の幼馴染たちに囲まれ育ってきたので、お子さまたちにも自分の様に沢山の幼馴染に囲まれて育ってほしいと思い、こちらの分譲地でのご購入を決められました。



大津市比叡辻におすまいのN様ご家族


【お家を探されるきっかけ】


2人目のお子様が生まれ、住んでいたマンションが手狭になってきたこと、そして自身の年齢と今後の住宅ローンの事を考えると、今が購入のタイミングとお家を探し始められました。
分譲地には同年代のご家族が多く、お子さまどうしの年齢も近いので友達もすぐにできるのではないかと思われたとのこと。
N様自身、小さいころは沢山の幼馴染たちに囲まれ育ってきたので、お子さまたちにも自分の様に沢山の幼馴染に囲まれて育ってほしいと思い、こちらの分譲地でのご購入を決められました。


【住み心地はいかがですか?】


住み心地は一言、「抜群」とありがたいお言葉を頂きました。

一番のお気に入りについては、やはり日当たりのいいリビング。 活発で何かと外に出たがる奥様が1日中、家にいても苦にならずゆっくりと過ごせるそう。
家の正面一面に広がるバルコニーもお気に入りのポイント、家族全員分の布団が干せるので家事も楽々だそう。



購入の決め手の一つにもなった、同年代の子供たちとも、すぐに打ち解け毎日団地内を走りまわっているそうです。 また、同年代の家族が集まるこちらの団地内では、ご家族間の繋がりも深く、少し前には団地内でのハロウィンイベントを行ったそう。 そういう繋がりがあるので非常に心強く日々を過ごせるそうです。


【当社スタッフの対応はいかがでしたか?】



営業担当の中西については、「手際が良く、質問にもすぐ応えてくれるので、短い期間での契約だったけれど、無事に購入する事ができた」とありがたいお言葉。 ややこしい銀行手続きも、必要書類等事前に連絡をしてくれるので非常に頼りになったとの事です。
一方、少し早口で聞き取りにくいことがあったかな?とのお言葉も、中西の今後の営業活動の参考にさせて頂きます。

【今後当社に望まれること】



「営業担当の中西は、今でも頼りにしているので今後も長く居続けられるような会社でいてほしい」というお言葉を頂きインタビュー終了。 今後とも末永いお付き合いができるよう、高栄ホームもより一層の精進をさせて頂きます。



私たちの住んでいる街はこんな街です。
▶︎ バードタウンサイトへ




【担当スタッフより】


N様は街びらきイベントが初めての出会いでした。 N様ご夫婦とのお話は楽しく、私にとっても思い出になっています。 ママコレ座談会にもご参加頂き有難うございます。

PICK UP!おすすめコンテンツ