INTERVIEW

シンプルモダンの大人オシャレなお家 大津市大萱にお住まいのK様

「テクノストラクチャー」でご建築いただいたホワイトとブラウンで落ち着いた大人オシャレな雰囲気のお家



大津市大萱にお住まいのK様


本日お伺いしたのは「テクノストラクチャー」でご建築いただいたK様邸。

ホワイトとブラウンで落ち着いた大人オシャレな雰囲気のお家です。

この度は取材にご協力いただきありがとうございました。


【お家探しのきっかけは?】


以前から一軒家を検討されていたK様。賃貸の契約更新のタイミングにより、「今後の生活や遺産として考えた時に家を買った方がいいのではないか」と考えお家探しを始められたそう。

お互いの職場へ通う利便性とご実家への距離感を考え、土地を決められたそうです。



弊社との出会いは奥様のお父様の知り合いよりご紹介いただいたのがきっかけになりお家を建てていただきました。「高栄ホームの分譲地の場所とタイミングが良かったのも決めてです」とお話しいただけました。


【この街の暮らしやすさはいかがですか?】


「ご近所の方へ引っ越しのご挨拶に伺った際に、同年代の多い印象でした。京都、大阪、職場までのアクセスが良いので大変満足しています。」とお話しいただけました。「ただ、道が入り組んでいる所が難点でした。」とご意見もいただきました。


【お家の住み心地・お気に入りポイントは?】




「家の設計は思うようにしていただけました!ほぼ不満はありません。白を基調にした配色が落ち着いた雰囲気になっており、お部屋も広く見えるので気に入っています。」とうれしいお声を頂きました。




洗面には自然光が入り、お部屋がとても明るい印象です!部屋干しが非常にしやすいランドリースペースも。




「リビングをベースに洗面、階段、キッチンへの動線が動きやすくてとても良いです。」とお話しいただきました。




「夫婦共にアパレルショップでのお仕事をしているので1人1つのウォークインクローゼットは絶対!」というご希望を叶えることができました。

奥様のウォークインクローゼットの扉には全身鏡が。その場でコーディネートを確認できるのはとても便利ですね♪お家での動きやすさ、効率を重視したためご主人のウォークインクローゼットからはそのまま廊下に出ることができます。




玄関にはお気に入りの靴をきれいに収納できるシューズクローク。導線もお気に入りとのことでした。


【弊社スタッフの対応はいかがでしたか?】


設計担当の方には何度も設計して頂き、無理な注文にも一生懸命になって一緒に考えて下さり本当に助かりました。

現地を案内して頂いた営業担当の方もユーモアあふれる方で、絶対に買わせようとはせず私たちが一番安心する絶妙な距離感を持った方でした。

他でお家探しをしていた時に押し売り気味の営業さんにあたったのでそのギャップが

みなさん親身になってご対応して頂きいろいろとお伺いしやすかったです。

お話もお打ち合わせも楽しく進めることができました。


最後に「アフターケアの際も親身になってご対応いただけると嬉しいです。現在も依頼していますが素早い返答とスムーズなご対応をよろしくお願いいたします。」とお話しいただきインタビュー終了。


都度確認をし、今までより一層迅速なご対応を心がけてまいります。



この度は取材のご協力まことにありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


私たちが住んでいるのはこんな街です!

▶ バードタウンサイトへ


 


【担当スタッフより】


 


この度は取材にご協力いただきありがとうございました。

何かありましたらすぐご連絡下さい。

今後とも宜しくお願いいたします。




 


PICK UP!おすすめコンテンツ