INTERVIEW

お庭時間を楽しむ、ゆとりのある家 大津市にお住まいのO様

ご夫婦と子猫と暮らすO様ご家族。
新しい家族を迎える楽しみを胸に、子猫との暮らしやお二人のお家時間をゆったりと楽しまれています。




お家探しのきっかけ


お家探しを始めたきっかけについてお聞きするとと、ご主人様が「賃貸の家賃も高くなってきて、一軒家に住むなら早いうちがいいと聞いたので」と探し始めました。



ちょうど結婚が決まったタイミングでもあり、ご友人から「一軒家のほうがいいよ」と勧められたことも後押しとなり、マイホーム探しを始められたそうです。

この街の暮らしやすさ




実際に暮らし始めて感じた街の魅力についてお聞きすると、「みんな親切です」と奥様。
京都と比べて隣のお家との間隔にもゆとりがあり、静かで過ごしやすい環境も気に入っているそうです。



また、お家を選ぶうえで大きなポイントとなったのが、駅から近いこと。
京都にお勤めのお二人にとって、電車で京都まで出やすい立地は大きな魅力だったそうで、「駅が近くてありがたいです」と笑顔で話してくださいました。

お気に入りの場所・こだわりポイント




お家のお気に入りをお聞きすると、まず挙げてくださったのが人工芝を敷いたお庭。

「住み始めてから、もう2回BBQをしました」と、楽しそうにお話ししてくださいました。
お家で気軽にBBQを楽しめるようになり、これまでとはまた違った暮らしを満喫されている様子が伝わってきます。




そして、もうひとつのお気に入りが和室。
リビングに置いているテレビは大きめなので、和室にはもう一台テレビを置き、ゲームを楽しむスペースとして活用されています。ご実家にも和室があったそうで、自然と落ち着けるお気に入りの場所になっているそうです。

弊社・担当スタッフについて




「完璧です」と即答。
担当スタッフの対応について「終始親切で、丁寧でした」とお二人。

周辺の住宅会社も見て回られたそうですが、担当スタッフの対応の良さが最終的な決め手のひとつになったそうです。
「担当の方の対応が良かったことが決断のきっかけになりました」と振り返るお二人。



担当者より一言


取材のご協力ありがとうございました!!
私の中でとても思い出の深いお客様となりました。
ご夫婦共に素敵な方でお二人の姿を見ているとこちらも幸せな気持ちにいつもさせて頂いています!
末永いお幸せをお祈り申し上げます。

PICK UP!おすすめコンテンツ