EVENT イベント・セミナー情報

見学会
2021.04.13

4/17(土)18(日)・24(土)25(日)住まいの住宅祭 イエコレ2021in大津下阪本

4/17(土)18(日)・24(土)25(日)10:00-16:00の4日間、バードタウン下阪本3丁目Ⅶ期(大津市下阪本3丁目)にて「住まいの住宅祭 イエコレ2021in大津下阪本」を開催いたします。

こちらのイベントは、高栄ホームを含む建築会社5社6スタイルのモデルハウスをご見学いただけます。


「暮らし」に関する価値観が大きく変わったこの一年。家で過ごす時間が多くなり、ライフスタイルも進化しました。リモートワークにより家で働く日々、家族だけで過ごす週末——。だからこそ少しの工夫でより快適にお家時間を充実させてみませんか。
時代に合った新しい住まいのアイデアを住宅祭で体感してください。

また当日はスタンプラリー等のイベントも開催しております。


その他詳細は▶ こちら

 


 

こちらの見学会はコロナ感染症対策としてお客様の健康と安全を第一に考慮しお客様の集中を防ぐため、予約制でのご案内とさせていただきます。

ご見学希望のお客様は下記フリーダイヤルまたはホームページの来場予約フォームにてご予約いただき、ご来場ください。何卒、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

PICK UP!おすすめコンテンツ