EVENT イベント・セミナー情報

見学会
2020.12.15

12/19(土)20(日)バードタウン坂本レイクゲートヒルズ住宅展示場

12/19(土)20(日)の2日間、バードタウン坂本レイクゲートヒルズにて

全5棟の5種類のお家が見学できる「バードタウン坂本レイクゲートヒルズ住宅展示場」にてオープンハウスを開催いたします。

弊社でお家をご購入いただいたママさんに意見をお伺いし家事しやすい、子育てしやすいお家づくりをしている「ママコレの家」

お家の中でアウトドアを楽しむアーバンアウトドアの家「FRANK HOUSE」

この他、地震に強い木と鉄の家「パナソニックテクノストラクチャー」

スキップフロアが魅力の大人の秘密基地「BinO WAVE」

こちらのモデルハウスもご見学いただけます!

ぜひ今週末は「バードタウン坂本レイクゲートヒルズ住宅展示場」にお越しください。

 

 

バードタウン坂本レイクゲートヒルズについての詳細は▶ こちら

 


 

こちらの見学会はコロナ感染症対策としてお客様の健康と安全を第一に考慮しお客様の集中を防ぐため、予約制でのご案内とさせていただきます。

ご見学希望のお客様は下記フリーダイヤルまたはホームページの来場予約フォームにてご予約いただき、ご来場ください。何卒、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

PICK UP!おすすめコンテンツ